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アフターメンテナンス

この度は、当社にてお住まいを建てていただき誠にありがとうございます。
このご案内は、お客様のお住まい引渡後のアフターサービスにつきましてご説明させていただいたものです。
「お客様の満足をやりがいに」をモットーに、引渡し後もお客様の安心・快適な暮らしをサポート致します。

新築 無償アフターサービスの流れ

共通免責事項

次の事由により発生した保証基準に違反する事象は、保証の対象には該当しません。

①地震・台風・地盤の変動などの天災による場合、または、火災・爆発・暴動などの不可効力に起因するもの。
②近隣の工事・車両の通行等による振動などの影響によると思われるもの。
 または、周辺環境・塩害・公害に起因するものと思われる腐蝕・腐朽・錆などの損傷
③植物の根等の成長および犬・猫・鳥・鼠・ごきぶり等の小動物に起因する損傷機能不良。
④仕上げのキズで引渡し時に申し出がなかったもの。
⑤注文者の支給部材・指定工事方法・増改築・重量物の不適切な設置に起因するもの。
⑥常時居住しないもの、店舗・事務所・作業所等の非住居部分。または、当該建物を注文者が第三者に譲渡した場合。
(但し相続や贈与の場合は親族の内1名まで、又は販売目的で建てられた建物の第1次取得者は継承できるものとします。)
⑦入居者の維持管理の不備に起因するもの。
 室内の過加湿状態の放置、水廻りの非防水部分の水はねの放置、設備配管の漏れの放置などに起因するもの。
⑧住宅の性質による結露、または通常の経年変化に起因する消耗・摩滅・錆・かび・きしみ・変色・乾燥による
 収縮などで使用上支障のないもので、一般に品質・機能上は影響が少ないと認められる音・振動や、
 使用材料に起因する臭い等です。
⑨住宅機器・防蟻・防水・杭・地盤改良・電気・水道・ガス・その他でメーカー保証のあるものはその保証内容・
 期間とする。
⑩本保証書における「著しい」とは、本来持つべき機能を有しない場合であって通常修理が必要と思われる程度をいう。


有償アフターサービスについてはこちらをご覧ください。